2012/06/21

出産祝いギフト LAMEDALICO

今月のGINZA読み応えありますねー。
何日も持ち歩いてます。

編集長が変わってから本当に良い雑誌になった。

気になるブランドを発見。

LAMEDALICO



生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんのためのお揃いのブレスレット。
同じ天然石をサイズを変えてつなげたブレスレットは、
出産のあとに母子を取り違えないようにつけるIDリストバンドから
インスピレーションを得ました。
オーダーアイテムなので赤ちゃんとお母さんの誕生石を使ったり、
成長した赤ちゃんに合わせてサイズを変更することもできます。
出産のお祝いや記念にぴったりのアイテムです。

出産祝いギフトって、すごく可愛いものたくさんありますよね。

でもふと考えちゃうんです。
「こんなにキュートなものでも、すぐに大きくなって使えなくなっちゃうんだよなー」って。
ケチンボ的発送でしょうか。

可愛いものってそこそこお値段も張りますしね。

ずっと記念になるもの・・・テディベアとかちょっと重い感じするし。

LAMEDALICOのブレスなら、親子おそろいであげられるし、
子供の成長に合わせてサイズを修正してくれるみたいなので
「思い出としてずっと持ちたい」と思ってもらえればお直しに出してもらえば言い訳だし、
恩着せがましくない感じもギフトとしてあげやすい。

金属ではなく金糸を使ったブレスレットなので
赤ちゃんにも安心ですよね。

素敵なギフト探すの大好き。

素敵なブランドを見つけて朝からテンション上がっちゃいました。
さて、今日も1日頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿