2012/06/25

ete×一ツ山佳子コラボジュエリー

eteとはフランス語で夏。

夏はデニムにジーンズとシンプルな格好が多い私は
夏になるとアクセサリーが気になり出す。

付けるのはゴールドのみ。
私の肌の色に合うから。

そしてシンプルかつ個性的なものが理想。

ジュエリーeteで素敵なアイテムを見つけました。

ete×Keiko Hitotsuyama

雑誌やTVのスタイリストとして活躍する
一ツ山佳子さんとのコラボ第二段。

Ear tattoo colleltionは前回もバカ売れした模様。
私の大好きな希子ちゃんが雑誌でつけていました。



なんか色気出る感じがすき。

Wrap colleltionはEar tattoo colleltionより元気にハッピーな感じ。

後ろ耳からハッピーなキーワードがのぞくデザイン。




今までなかったピアスのカタチ。 
もしくは新しいカテゴリーができたくらいの衝撃。

好きなモチーフと組み合わせられるので、色んな楽しみ方が出来そう。


私もYEAHを彼にプレゼントして頂きました。

夏はテンション上げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿