2012/06/06

夏の毛穴ケア

フェイシャルエステを受けに行った際に
「毛穴ケアしてますか?」と言われて戸惑った私。

え、毛穴ケアってやって当然なの?
世の中の女性はみんなやってるの?

まぁ、やった方がいいんですよね、きっと。
もう26歳ですし・・・

ってことで濱田サマルさんの美容辞典を熟読し、
毛穴ケアに最適と書かれていた「シルクソルト」を
ネットでポチリしましたー。

ブログでも紹介していらっしゃいました。
濱田マサルさんブログ【お風呂でね】



細かい粒子の塩に、水をまぜまぜして、
クリーム状のものでマッサージ→数分放置パック→流す

手の平の上で水をなじませた瞬間の発熱がものすごいっ!!!!
この熱は肌に害はないようなのですが、
恐ろしいくらい熱く、少しビックリ!

塩に水を足しただけなのに瞬時に
ホッカイロのように熱くなるなんて

感じ方には個人差があるようですが。

まだ1日目なので続けてみたいと思います。

1回で効果あったのがTHREEのクレイパック
ようは泥パックですね。

サンプルを試したところ、
小鼻が1回でスッキリ!!!

コレは買い!

0 件のコメント:

コメントを投稿