2012/06/11

BURT'S BEES<色つきリップ>

BURT'S BEES ティンテッドリバーム

20代後半になり、急に気になりだしたナチュラル製品。
オーガニックとかね。

本格的なものはまだまだ勉強不足。
不健康そうなものや、THE化学製品ってものは
避けておこうかなーくらいの浅い意識なのですが・・・

勉強がてら寄った[コスメキッチン]で見つけたのがこれ★

有名なBURT'S BEESのリップバーム

の、色つきバージョン「ティンテッドリバーム」

 TigerLily(オレンジベージュ)とHibiscus(ピンクレッド)を購入。

お出かけメイクの時はガッツリLIPを引きますが、
夏カジュアルスタイルにはメルシーメイクの方が似合うよなー
と思っていたので、こーゆーの探してた!!

夏ってガッツリメイクしすぎると、見てて暑苦しいかなって。

透明感のある自然な色づきのナチュラルカラーリップ
リップケア+カラーがこれ1本でOK!
ほんのり色づきながらも、唇の荒れを防ぎ、
潤いを与えコンディ ションを整えてくれます。
ミツロウに加えて、お花のイランイラン・ジャスミンから取れる植物性ワックスを配合。
なめらかなつけ心地へ。他、シアバター、ビ タミンE、配合。 

理想的すぎ!!!!
なのに1050円って安すぎ。

あぁー本当にいいお買い物した! 

ヘルシー大人女子代表 平子理沙さんもつかってるらしい。
あんなリップになりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿