2011/05/08

Pop Toy !!!

Toyちっくな可愛いものって、何歳になっても好きだと思う!

指輪の形をしたキャンディーとか、アクセサリー付きのお菓子とか
カラフルなクマちゃんグミとか、小さい時からこの手の物には弱い。

何歳までOKだろうか・・・という疑問が頭をちらつくこともあるけれど、
好きなものは好き!!!!!


そんな私のお気にお入りブランドがfafa

蝶々や蜂がモチーフのリボンヘアアクセと
私がつけているフラワーヘアピンはfafaのもの。

とっても可愛いアクセサリーが揃っているので、
ZOZOでのチェックはかかせません!

キュートなベビーグッズも揃っているので、
お友達へのプレゼントにもとっても喜ばれます。

▼ZOZO(fafa)
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=4320

0 件のコメント:

コメントを投稿