2011/05/15

plumpynuts

最近、新たにお気に入りのブランド「plumpynuts(プランピーナッツ)」
http://www.plumpynuts.jp/

比較的新しく、2009 A/Wコレクションでデビューしたブランド。
デザイナーは大道みゆき・喜多あゆみの女性2人。

第一印象は「30歳になっても可愛く着続けられる服」
かっこ良さと可愛らしさのバランスがとても絶妙!!

個性的な中にコケティッシュな部分がちゃんと存在する服。
男にも女にも媚びない服。
男にも女にも好かれる服。

個人的に、そろそろ大人服デビューを果たしたいと考えていた時に
ナイスタイミングで出会えた運命を感じるブランド。

本日、原宿の店舗SHOW CASE by plumpynutsで
ボーダータイトスカートを購入してしまいました!


本当に本当に欲しかったが、お財布事情で諦めたのがこちらのセットアップ。


まるで綺麗なバラを着込んでいるような感覚になれる。
 ちょっとしたパーティーにこんな個性的かつ華やかな
セットアップをさらりと着こなしていけたら・・・どんなに素敵だろう。

これぞ、大人な着こなし。

 スタッフさんもとても素敵な着こなしでいらっしゃいました。
信頼して買い物ができるブランドがまた一つ増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿