2011/05/24

大人になって着こなせる

ずばり、ニーハイソックス。

今もまた流行りだしていますが、
私が学生の時、めちゃめちゃ流行ったニーハイソックス×ミニボトム

甘いスタイルにニーハイ・・・・
どうも好きになれなかった。

男の子が好きなスタイルだから~とか
絶対領域がセクシーだから~とか
雑誌やメディアに踊らされている感が嫌だった。

若い頃に手を出さなかったので、
今後、挑戦することはないんだろうなと思っていたのですが、
実はニーハイ=若い子が似合うって違うかも??って最近は思う。

少し大人になったからこと着こなせるのかも。

子供のピチピチが全面に出ているわけでもなく、
大人の色気ムンムン出ているわけでもない、
そんな中間な年齢だからこそ着こなせるスタイルを追求していきたい!

今を楽しむってそういうこと。



0 件のコメント:

コメントを投稿