2011/05/30

Barbie style



昨夜、先輩から借りたBarbieフォトブックを読んでいて
Barbieの可愛さオシャレさに再びトキメキました。

どの時代のBarbieも本当に可愛い。
時代が移り変わってもダサイと思うものが1つもないのがすごい!
衣装は専門デザイナーがいたりするのか???
とにかく、ただのお人形ではなく、ファッションアイコンそのもの。

へたなファッション雑誌を読むより、
Barbieフォトブックを読んだほうがよっぽど勉強になるかも!?

ボリューミーでゴージャスな巻き髪も印象的ですが、
Barbieといえば、やっぱりポニーテール。

影響を受け易い私は、ハイウェストデニム×Tシャツに
ポニーテールですっかりBarbie気分ww
ハイウェストデニムなど少しレトロなフォルムの
アイテムを加えるのがPOINT★

普通のBarbieも可愛いけど、このMagic Curl Barbie可愛すぎっ!!
こんな可愛い顔の子もいるのね!
程良くヌーディーな唇も肌の色にピッタリ!
なにもかも計算尽くされている。
ファッションの歴史・流行の勉強をするのにBarbieは外せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿