2012/06/12

e.m.×THE CONRAN SHOP

私が男だったらな・・・

本日はアクセサリーブランドe.m.の展示会に行ってきました。

いやー素敵。

アクセサリーは気に入ったものを
毎日つける派で頻繁には買わない私ですが、
やっぱり見ているとワクワクしますよね。

女性はみんなそうなのでしょうかね。

e.m.はヘアアクセサリーも素敵です。
甘すぎず、パーティーにドレスと合わせて付けていっても
恥ずかしくないクオリティーなので重宝しています。

そんな中で、見つけたのがこちらのギフトBOX



ビックリ箱をモチーフにしたリング用BOX
バネがついていて指輪がふらんふらん

後ろでサイズ調節可能な玩具リングがセットで入っています。
(↑玩具だけどおしゃれってのも重要POINT)

ふだんのちょっとしたプレゼントだよ~的な
安物だけど可愛いと思って~的な乗りで彼女にプレゼント

後日、彼女の指サイズに合わさっている玩具リングを
こっそり抜き取ってe.m.さんに持っていく。

e.m.はウェディングラインもやっています。

そこで彼女の指サイズでちゃんとしたリングを発注するわけです。

数ヵ月後、出来上がったリングをBOXに入っているはずの
玩具リングとすり替えて、今度こそプロポーズ。。。。

はぁ。。。。おしゃれすぎるでしょ。

久々にトキメキ。

営業の方から説明を伺っている間、
まるで物語りを聞いている様にうっとりしちゃいました。

またまた驚きなのがデザイナーさんは男性。
企画も男性。

なんだか分からないけど嬉しくなっちゃいました。

女性の妄想から出来た商品じゃない。
あくまでも男性から出てきた企画だからこその価値観。

同じ企画者としてウットリ。

コンランショップで販売中だそうです。

私が男だったら、すぐ実践するのに笑


0 件のコメント:

コメントを投稿